イベント情報

小田フェス 模擬店 出店情報!(フードゾーン編F1~F5)

小田フェスに出店予定のお店を一足先にご紹介!
以下の内容でお答え頂いてます。
場所:店名
A:「お店のプロフィール等 どんなお店なの?」
B:「当日のPRポイント 当日どんな感じなの?」
C:「当日来て下さる方たちに向けてメッセージ!」

フードゾーンF1~F5を紹介していきましょう!

*コメントの無いお店もございますのでご了承くださいませ。

 

F1:おうちcafe BOOMS

A:阪神出屋敷駅北へ5分ほどの住宅街でおうちcafe BOOMSを営業しております。

B:珈琲生豆から現場で焙煎して、鮮度バツグンの香り高い新鮮な珈琲を提供します。

ポップコーンも現場でつくります。

C:鮮度にこだわった焼きたての珈琲、ポップコーンで青空の下リラックスした1日を

すごしに来てくださいね。

 

F2:NPO法人やさしあ あけぼの食堂

A:尼崎口田中で「あけぼの食堂」をしています。店内では沖縄そば、トンマル丼

角煮カレー、定食をしています。平日月~金曜日11:30~14:30ラストオーダーです。

B:じっくり煮込み余分な油をおとしたコラーゲンたっぷりの豚角煮を使用した丼

カレーを作ります。

C:豚肉にはビタミン、ミネラルなど栄養素がたくさん含まれ疲労回復や美容などに効果が

あると言われています。滋養強壮、イライラ抑制、血行促進効果、また皮膚や粘膜の

健康を維持する働きがあるため美肌づくりにも役立ちます!!

 

F3:ボングー

A:滋賀県産平飼い鶏や兵庫県の有機野菜などこだわり食材で作った真空パックや

ビストロカレープレートを提供しています。大阪ぐりぐりマルシェに常時出店しております。

B:3~4種類のお料理が乗ったビストロカレープレート

C:今年も美味しいお料理をご用意しています。ぜひ小田フェスにいらしてください。

 

F4:イマココ食堂

A:奈良のイマココ食堂です。あちらこちらと出没してはてんやわんやの屋台をくり

広げております。

B:イマココのからあげは無添加無化調、国産ムネ肉のみを使用。お子様からお年寄り

の方まで安心してお召し上がり頂けます。

 

F5:ベーカリーレーブ&ママレーブ

A:日新中学校と尼崎市役所北側に2店舗。来てみて楽しい 食べて美味しいの手づくりの

パン屋さん。創業24年のお店です。

B:楽しく笑顔があふれるように皆さんと一対になり当店の焼きどーなつを伝えたいです。

C:素敵な出会い楽しい物がみつかりますように。