イベント情報

小田フェス 模擬店 出店情報!(フードゾーン編F7~F16)

小田フェスに出店予定のお店を一足先にご紹介!
以下の内容でお答え頂いてます。
場所:店名
A:「お店のプロフィール等 どんなお店なの?」
B:「当日のPRポイント 当日どんな感じなの?」
C:「当日来て下さる方たちに向けてメッセージ!」

フードゾーンF7~F16を紹介していきましょう!!
*コメントの無いお店もございますのでご了承くださいませ。

 

F7.8:のむさん家

A:兵庫県、鳥取、岡山、大阪で出店しています。お店はありませんが人気です。

B:当店のジャンボからあげは店主が心を込めて1から手作りで作っておりどこへ行っても

大人気!!リピーターがたくさんおられます。

 

F11:かばくんカレー

A:神戸・鷹取のカレーショップです。大人も子供も美味しく食べれるカレーを

目指しています。

B:お野菜たっぷりのマイルドなキーマカレーです。早春に暖かいチャイも

ご用意しています。

C:2年ぶりの出店ですがおいしいカレーをたくさんお持ちします。お楽しみに。

 

F13:ジェリーズポップコーン尼崎

A:楽天売上ランキングNO1.ポップコーン専門店Jerry’s Popocomです!!

こだわりの材料でひとつひとつ手づくりしています。

B:合成着色料不使用!!全て天然由来の材料で使っています。高品質な

ポップコーンフレーバーを惜しみなく使用し、さらに良質なココナッツオイルで

仕上げます。

C:1度食べればやみつきになる笑顔のポップコーン。お子様にも安心して召し上がっていただけます。

 

F16:長洲青年団

A:長洲青年団の主催で盆踊りもしてますので、夏休み来てください。

B:安くて、うまい!

C:盆踊りを長洲公園でしていますのでぜひ来て下さい。