イベント情報

小田フェス 模擬店 出店情報!(物販ゾーン編⑰~⑳)

小田フェスに出店予定のお店を一足先にご紹介!
以下の内容でお答え頂いてます。
場所:店名
A:「お店のプロフィール等 どんなお店なの?」
B:「当日のPRポイント 当日どんな感じなの?」
C:「当日来て下さる方たちに向けてメッセージ!」

物販ゾーン⑰~⑳を紹介していきましょう!!
*コメントの無いお店もございますのでご了承くださいませ。

 

⑰:toRoa

A: ハンドメイドユニットtoRoaです。三人でユニットを組み活動しています。ネットショップ運営&イベント出展にて、羊毛アクセサリー、布バッグ、布小物、学校グッズを制作販売しています。布と羊毛で色の世界を表現し、他にはないこだわりが詰まった作品作りをしています。toRoaが贈る、色を楽しむ羊毛と布の世界へお越しください。

B: 個性的でインパクト大!!!なのに、つけてるのを忘れちゃうぐらい軽いアクセサリー。ファッションのポイントになるバッグ。入園入学グッズを販売いたします。

C: 一度見ると忘れられなくなるtoRoaの世界。ぜひぜひご覧ください。お待ちしております。

 

⑱:AMAM-アムアム

A: 関西中心に活動さてますAMAMです♪主な出店イベント  大阪アート手作りバザール  クリーマクラフトパーティー

B: オリジナルのイラストで作ってるプラバンのアクセサリーや陶土のブローチを販売しています♪日々の生活に気軽にplusして頂けると嬉しいです♪

C: 久しぶりに参加出来るので楽しみにしています♪

 

⑲:hiro.hiro

A:尼崎のアマ3人組。赤ちゃんからおばあちゃんまで楽しめる布雑貨

B:入園、入学グッズをそろえておまちしてます。

 

 

⑳:G/wife

A:ハンドメイドでの出店1回 フリーマーケットでの出店5回

3/25アママママルシェ出店します。

B:となりの奥さんと楽しくハンドメイドアクセサリーを製作しています。

主婦の方々にも手に取って頂きやすいようにプチプラで販売しています。

C:ご近所ママのハンドメイド。2wayピアスも沢山あります。ママも手軽にプチプラで輝きをGETしに来て下さい。

おまちしています。♡