イベント情報

小田フェス ステージ出演者情報!

3月11日の小田フェス「小田フェスワンダーランド」のステージ企画に
出演のアーティストの方々のご紹介させていただきます!

11:00~ 『K soul brothers』

ダンス&パフォーマンス
K soul brothers(ケーソウルブラザーズ)の川越裕司と里勝弘です。
グループ名はJ soul brothersを川越のKと勝弘のKで「K soul brothers」にしました。
二人ともEXILEが好きで神戸ろう学校高等部の時からよく踊りをコピーして踊っていました。
二人は聴覚に障害がありますが、ダンスは見て覚えられますし、
里は少し聴力が軽く音楽を大きめでかけて聞いて楽しむことができます。
駅前や人の集まるところで踊っていると、彼らのダンスを見て人が集まってくることもあります。
ダンスやパフォーマンスが大好き!というのが二人を見て伝わってくることでしょう。
聞こえてても聞こえなくても音楽やダンスを楽しむ気持ちはおんなじです。
皆さんも彼らのダンスを楽しんでください(^○^)♪

ダンスを演じるする人
・里 勝弘(さと かつひろ)
・川越 裕司(かわごえ ゆうじ)

13:00~ 『手話エンターテイメント発信団「oioi」』  

手話エンターテインメント
1. oioiとは
手話コントや手話歌などの手話エンターテイメントを発信している団体です。
主に関西で手話パフォーマンスやワークショップ等の取り組みを行っています。
2. oioiの活動理念とは
きこえるひと、きこえないひとの間にある心のバリアを壊すこと、
つまり、「バリアクラッシュ」が私たちの活動理念です。
これには「世界からバリアが消えたら…」ってバリアフリーな世界になることをただ願うだけではなく、
自らの手で積極的に実現させよう(心のバリアを壊そう)!っていう想いがこもっています。

15:00~『勝ち猫』

音楽演奏
21世紀のロックンロールは見世物だ!!!
笑いあり、涙あり、謝罪あり。
音楽という枠にとどまらず、なりふり構わずロックを見世物に引きずり下ろす鬼才 ジョニイ・
アバンギャルドが率いる「新世紀ロックンロール劇場」、それが「勝ち猫」だ。
宝塚Rainbow Studioを拠点に阪神間を中心に爆裂活動中!!
2016.6.9 1st mini Album「勝ち猫」EWA Recordsよりリリース。
毎月第四土曜日「勝ち猫の月刊猫の目劇場」開催中。

お誘いあわせの上、「小田フェスワンダーランド」最奥MAP番号④まで

ぜひお越しください!