イベント情報

小田フェス 模擬店 出店情報!(物販ゾーン編①~⑤)

小田フェスに出店予定のお店を一足先にご紹介!

以下の内容でお答え頂いてます。

場所:店名

A:「お店のプロフィール等 どんなお店なの?」

B:「当日のPRポイント 当日どんな感じなの?」

C:「当日来て下さる方たちに向けてメッセージ!」

物販ゾーン①~⑤を紹介していきましょう!!

*コメントの無いお店もございますのでご了承くださいませ。

 

①:happy cup man

The only one precious child on the earth

チキュウにひとつのチキュウのコ。チキュウにひとつの手作り陶器。

不揃いだけど、温もりを感じてほしい。

そんな思いを込めていろんな彩どりを持った器たち。

和風、洋風の枠にとらわれないオリジナルデザインの陶芸を追求する。

「あるがまま」の自分で自然と世界とチキュウと繋がっていきたい。

 

 

②:G/wife

A:尼崎を中心に西宮・伊丹・大阪等でイベント出店しています。

たくさんの方々にオシャレを楽しんで頂けたらという気持ちで一つ一つ製作しています。

B:シンプルなものからトレンドの物まで数多く取り揃えています。

C:300~1000円のプチプラピアス販売G/wifeです。ほとんどが500円なので是非手に

取って見てください♪

ピアス・樹脂ピアス・イヤリング取り揃えています。プレゼントにも買われる方も多いです!キッズイヤリングは200円です。お待ちしております。

 

③:クローバーK

A:学生時代の3人仲間でハンドメイドを楽しみ、フリーマーケットの参加しています。

ハンドメイド以外にもタイで買い付けたアジアン衣料・雑貨を取り扱っております。

B:タイで買い付けた衣料品を販売します。ヨガなどの時に着用したり、部屋着としても最適です。動きやすい・アジアン柄が華やか・プチイメチェンできる!

C:もうすぐ春です。ウキウキとした気分になりますね。

何かにチャレンジしてみたい方、チェンジしてみたい方との出会いをお持ちしております。

 

④:ほしのしっぽ

A:無骨な雰囲気が好きで、自分が欲しいと思うオリジナルデザインのモノを一点一点

手作りで作成します。平日は事務の仕事をし、休日に作業場にてコツコツ楽しみながらの作業です。

B:木工雑貨・革雑貨・かわいい洋服を出品致します。

じっくり見て頂きお気に入りを見つけてもらえると嬉しいです。

C:春の訪れと共に小田南公園の自然に触れ合いにいらっしゃいませんか。

屋外での食事お買い物を楽しんでください。

 

⑤:ボーイスカウト尼崎第1団