イベント情報

小田フェス 模擬店 出店情報!(物販ゾーン⑪~⑮編)

小田フェスに出店予定のお店を一足先にご紹介!

以下の内容でお答え頂いてます。

場所:店名

A:「お店のプロフィール等 どんなお店なの?」

B:「当日のPRポイント 当日どんな感じなの?」

C:「当日来て下さる方たちに向けてメッセージ!」

物販ゾーン⑪~⑮を紹介していきましょう!!

*コメントの無いお店もございますのでご了承くださいませ。

 

⑪:aki☆ & aiko

A: 普段は、大阪、京都、兵庫を中心に出店活動をしています。

ガラスを溶かしてアクセサリーを作っている人と、樹脂粘土などでアクセサリーを作っている人の共同出店です。

見て楽しい、そして身に着けて良しな物を目指してモノづくりをしています。

B: 夏を前に気軽に身に着けられるガラスのアクセサリーとちょっと個性的なアクセサリ

ーを多数取り揃えているので、是非是非見に来てください!!

C:可愛らしく、個性的な!キラキラのガラスと樹脂のアクセサリーをたくさん持っての参

加です。是非是非!覗きに来てください!!

 

⑫: pinto(ピント)

A: ハンドメイドの布小物を作っています。スマホポーチや子供携帯ポーチなど、かわいい

けどちょっと機能的なモノを目指して製作しています。

野外のイベント(西武庫交通公園や立花でのイベント等)や、キューズモール尼崎店での

あまいろいちなど、尼崎を中心に出店しています。

B:来て頂いた方に喜んで頂けるような作品をご用意してお待ちしております!

C: ハンドメイド布小物・雑貨pinto(ピント)です。

ピン!とくるモノを見つけに来てください。

春らしい柄を揃えてお待ちしております♪

 

⑬:ハンドメイドバックあすみな

A:持つ人が幸せになれるバックをコンセプトに作品制作をしています。

普段は、百貨店や雑貨店で作品の販売活動をしています。

B:入園入学グッズを中心に、春物バッグや親子お揃いバッグなどたくさん持って行きます。

入園入学グッズの当日オーダー若干名受付可能です。(納期3月中)

C:普段はネットや委託販売が主なので、お客様と直接お会いしてオア話しできることを楽

しみにしています。晴れることを信じて、一緒に楽しみましょう。

⑭:R58商店

A:普段は尼崎を中心としたマルシェで販売しています。

インスタグラム・フェイスブックでも注文可能です。

B:オーダーメイドがOK!ぜひ世界に一足、自分だけの島ぞうりを探しに来てください。

 

⑮:LaPa+

A: ハンドメイド好きのママが集まって、それぞれの得意分野を生かした作品を作っていま

す。定期的に近所のスーパーのフリースペースでハンドメイドイベントを開催しています。

B: クラフトかご、アクセサリー、バッグ、生活雑貨など、ハンドメイドならではの、

あたたかみを感じられる作品、また、使う人の気持ちを考えた作品をプチプライスでたく

さん並べたいと思っています!

C: :自分たちが持ちたいものや好きな雰囲気で作っているので、趣味の合うものがあれば

どんどんお声掛けください!おしゃべり大好きなスタッフが喜びます♪