イベント情報

小田フェス 模擬店 出店情報!(物販ゾーン⑯~⑳編)

小田フェスに出店予定のお店を一足先にご紹介!

以下の内容でお答え頂いてます。

場所:店名

A:「お店のプロフィール等 どんなお店なの?」

B:「当日のPRポイント 当日どんな感じなの?」

C:「当日来て下さる方たちに向けてメッセージ!」

物販ゾーン⑯~⑳を紹介していきましょう!!

*コメントの無いお店もございますのでご了承くださいませ。

 

⑯:Doremi

A:尼崎を中心に出店しています。

ママにもオシャレを楽しんでほしいという気持ちをこめてハンドメイドをしています。

B:4姉妹ママが作る、カラフルで個性的なハンドメイドアクセサリーです。

春夏アクセサリーをDoremiで見つけてくださいね。

C:HAPPYを身につければ、足取りも心も軽くなる!!

そんなHAPPYをDremiでみつけてみませんか。

 

⑰:handmade collage

A:西宮在住。西宮を中心にイベントで活躍しています。

あったらいいなぁと思うものや、親目線でのアイデアetcを形にしています。

B:この季節ならではの入学入園に使う学用品に力を入れています。

C:ぜひブースにお立ち寄りください。ほしいものがみつかります。

 

⑱:似顔絵

A:絵が好きで書いています。似顔絵を描ける場所を探しています。

B:1人1000円で描きます。色紙、カラーで描きます。

C:笑顔、より美しく、よりかわいい顔を描きます。

 

⑲:Hima*Ri ヒマワリ

A:西宮市在住。リングワークという手法を用いたブローチやアクセサリーをメインに

作っています。ひと針ひと針心を込めて作っています。

B:カラフルな糸を用いて春らしい作品をお持ちします。リングワークをメインにレース編

み小物も・・・

C:毎年楽しみな小田フェス!!今年もたくさんの方にお会いできますように。

 

⑳:raf-laugh

A:普段使いの布小物で皆様が少しでも幸せな気持ちになってくれたらうれしいです。

B:入園・入学グッズに力を入れて持って行きます。

C:ママが喜ぶキッズ物たくさん用意しています。

入園・入学グッズ買い替え、洗い替えにどうぞ。