イベント情報

小田フェス 模擬店 出店情報!(物販ゾーン㉖~㉘編)

 

 

小田フェスに出店予定のお店を一足先にご紹介!

以下の内容でお答え頂いてます。

場所:店名

A:「お店のプロフィール等 どんなお店なの?」

B:「当日のPRポイント 当日どんな感じなの?」

C:「当日来て下さる方たちに向けてメッセージ!」

物販ゾーンを紹介していきましょう!!

*コメントの無いお店もございますのでご了承くださいませ。

 

㉖:Little Plum

A:普段は宝塚や川西のイベント出店、宝塚山本の珈琲店での委託販売をしています。

ワイヤーとレジンや天然石を使って製作しています。

細かいワイヤーを編んだ繊細でありながら存在感のあるアクセサリー。

ワイヤーを曲げて形作る動物や富士山のブローチやヘアゴム。

オンリーワンのハンドメイド作品をひとつひとつ丁寧に。

B:猫シリーズはブローチ・ヘアゴム・ネックレス・キーホルダーがあります。愛猫と同じ

柄がいるかも?

ちょっとニヤッと笑っている猫と目が合うかも?お気に入りの猫を見つけてください。一

点ものです。

ワイヤークロッシェのピアスはご希望があればイヤリングにも変更できるものが多いです。

ぜひお気軽にお声をかけてください。とても軽いのが特徴で耳が疲れず存在感も抜群です。

C:どの年代の方も楽しめる作品を並べています。

同じものを作ろうとしてもひとつひとつ表情の違う一点ものになってしまう作品たちが

多いので、ゆっくりご覧になってください。

 

 

 

㉗:Airu.Deco&feels

A:Airu.Decoはスワロフスキーを使ったアクセサリーとデニムリメイクのオリジナル商品

を販売しています。

feelsはイベントを主に活動しています。年間を通じてのイベントは40以上超えるほど人気

となりました。

B: Airu.Decoオリジナルデニム雑貨に当日は「グラスサンドアート」のワークショップも

いたします。Feelsのサンドアートワークは大人気であり、すぐに売り切れる程大盛況な

「グラスサンドアート」のワークショップを開催します。ぜひ、体験してみてくださいね。

C:笑顔になりに来てください!

私たちもニコニコ笑顔で皆様の来場を心よりお待ちしています♪

 

㉘:ゆるり楽

A:セラピスト歴10年以上。梅田・三宮の一流店で店長をしていました。

たくさんの方にほぐしの幸せを届けたいと思います。

B:足つぼやハンド、顔や頭など様々なメニューがあります。

C:そのコリ我慢していませんか?頑張っている自分へのご褒美にぜひもみほぐしを受けて

みてくださいね。