イベント情報

小田フェス 模擬店 出店情報!(フードゾーンF1~F4編)

小田フェスに出店予定のお店を一足先にご紹介!

以下の内容でお答え頂いています。

場所:店名

A:「お店のプロフィール等 どんなお店なの?」

B:「当日のPRポイント 当日どんな感じなの?」

C:「当日来て下さる方たちに向けてメッセージ!」

フードゾーンF1~F4を紹介していきましょう!

*コメントの無いお店もございますのでご了承くださいませ。

 

F1:おうちcafe BOOMS

A: 阪神出屋敷駅北へ5分ほどの住宅街の中で隠れ屋的なcaféをはじめて4年のおうちcafe

BOOMS。酵素いっぱいの健康ランチと新鮮な焼きたて珈琲で体の免疫力アップとデトック

ス効果が得られます。

B:イギリス製のピザ窯で約3分で焼き上げるピザ、現場で焙煎するスペシャリティ珈琲の

こだわり、酵素いっぱいのジュースをお楽しみに!

C:珈琲にこだわり、1杯づつハンドドリップで作る様子、イギリス製ピザ窯で焼くピザなど

食べて・飲んで・見て楽しんでください!

 

F2:マンボ

A:毎週火曜日に尼崎市次屋の自然食品リアンラソにて天然酵母パンの販売をしています。

また、リアンラソではランチのデザートもグランフリーで提供しています。

B:卵・乳製品を使用せず、お米と麹からできた自家製の酒種酵母、国産やオーガニック素

材のものを使いパンを作っています。

C:素朴なパンですが、お子様にも安心して食べて頂けます。

 

F3:NPO法人やさしあ あけぼの食堂

A: 尼崎口田中で「あけぼの食堂」をしています。店内では沖縄そば、トンマル丼、

角煮カレー、定食をしています。平日月~金曜日11:30~14:30ラストオーダーです。

B: じっくり煮込み余分な油をおとしたコラーゲンたっぷりの豚角煮を使用した丼

カレーを作ります。

C: 豚肉にはビタミン、ミネラルなど栄養素がたくさん含まれ疲労回復や美容などに効果が

あると言われています。滋養強壮、イライラ抑制、血行促進効果、また皮膚や粘膜の

健康を維持する働きがあるため美肌づくりにも役立ちます!!

 

F4:イマココ食堂

A:奈良のイマココ食堂です。無添加無化調国産ムネ肉のみを使用したからあげです!

B:からあげの他に自家製プリンも是非ご賞味ください。

C:春の陽気を感じながら、食べて飲んで楽しみましょう。