イベント情報

小田フェス 模擬店 出店情報!(キッチンカーゾーンK1~K4)

小田フェスに出店予定のお店を一足先にご紹介!

以下の内容でお答え頂いています。

場所:店名

A:「お店のプロフィール等 どんなお店なの?」

B:「当日のPRポイント 当日どんな感じなの?」

C:「当日来て下さる方たちに向けてメッセージ!」

それではさっそく紹介していきましょう!

 

K1:Rumble Dish

A: 移動販売8年目のRumble Dish。

カジュアル志向の洋食をテーマにリーズナブルプライスで料理を提供します。

B:自家製ブラウンソースのビーフストロガノフと7種類の各種ソースのチキンオムライス

をぜひご賞味ください。

C:国産食材と自家製にこだわり、安心・安全を提供致します。

 

K2:TAKIBI

A:「旅で出会った野菜と果物」と「キャンプ道具」をキッチンカーにのせて全国を旅しています。

B:今が旬の広島レモンと蜂蜜だけで作るナチュラルなレモネードを作ります。

C:自然の中ですくすくと育った野菜や果物を太陽の下で思いっきり食べて飲んで、

イベントを楽しんでください!

 

K3:グロアール

A:普段は伊丹のツタヤ大鹿店に出店しています。

お店は杭瀬開新町にてクレープとお好み焼きをメインに営業しています。

週末にはイベント活動にも出店しています。

B:一枚一枚焼き上げていくクレープは、こだわり卵と牛乳で練り上げた生地です。

アツアツ出来立てを提供します。

C:クレープが出来上がるまでの過程も楽しめるお店です。

 

K4:caferrt’s

A:クラフト、雑貨、アンティーク系のイベント中心に出店しています。

フォルクスワーゲンバスでの出店です。

B:カフェドリンクをはじめ、パニーニ(ホットサンド)スープもご用意しています。

C:1日のんびりと過ごしてい頂けますよう、ほっこりカフェタイムをお楽しみください。