イベント情報

小田フェス 模擬店 出店情報!(物販ゾーン編⑥~⑩)

小田フェスに出店予定のお店を一足先にご紹介!

以下の内容でお答え頂いてます。

場所:店名

A:「お店のプロフィール等 どんなお店なの?」

B:「当日のPRポイント 当日どんな感じなの?」

C:「当日来て下さる方たちに向けてメッセージ!」

物販ゾーン⑥~⑩を紹介していきましょう!!

*コメントの無いお店もございますのでご了承くださいませ。

 

⑥NOAH driedfiower

A:普段はSNSやオンラインストアでの販売を中心としています。

花の仕入れから自社で行い、質の良い花を鮮度の良いまま一点一点丁寧にドライフラワーに仕上げています。

B:こだわりの自家製ドライフラワーを手に取っておえらび頂けます。

当日のオーダーも承っております。

C:世界のめずらしい花を使ったスワッグや小さなドライフラワーをあしらったワックスバーなど、毎日が少しHappyになる様なお花達をおもちします。

 

⑦ボーイスカウト尼崎第1団

 

⑧ほしのしっぽ

A:幼少期から思いついたモノを作るのが好き。平日は経理事務でデスクワーク。

基本は木工雑貨で自分が好きなデザインで作成。作家様用の什器なども受け、週末に時間に追われながら楽しく作っています。

最近の出店場所は、ロハフェスタ・OSAKAアート&てづくりバザール・creemaクラフトパーティなど

B:木工雑貨とリネンの洋服を出店させて頂きます。

ファブリックボードなどワークショップを企画中

C:手作りの1つ1つの違いを楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

⑩midori iro

A:羊毛でオリジナルのマスコットを製作。関西中心にイベント出店☆

毎月東急ハンズ三ノ宮店、江坂店にてワークショップも開催中☆

B:羊毛の暖かな柔らかさに触れてみてください。

C:初めてこちらで出店させていただきます☆

手足を動かせる事ができます。是非手にとってくださいね。