イベント情報

小田フェス 模擬店 出店情報!(物販ゾーン編⑪~⑮)

小田フェスに出店予定のお店を一足先にご紹介!

以下の内容でお答え頂いてます。

場所:店名

A:「お店のプロフィール等 どんなお店なの?」

B:「当日のPRポイント 当日どんな感じなの?」

C:「当日来て下さる方たちに向けてメッセージ!」

物販ゾーン⑪~⑮を紹介していきましょう!!

*コメントの無いお店もございますのでご了承くださいませ。

 

⑪pinto

A:ハンドメイドの布小物を作っています。スマホポーチや子供携帯ポーチなど、

かわいいけどちょっと機能的なモノを目指して製作しています。

野外のイベント(西武庫交通公園や立花でのイベント等)や、キューズモール尼崎店でのあまいろいちなど尼崎を中心に出店しています。

B:来ていただいた方に喜んでいただけるような作品をご用意してお待ちしております。

C:ハンドメイド布小物・雑貨のpinto(ピント)です。

ピン!とくるモノを見つけにきてください。春らしい柄を揃えてお待ちしております♪

 

⑫handmade collage

A:西宮在住。西宮中心に活動しています。小田フェスにも4回程出店しています。

こういうものがあったらいいなというものを楽しく作っています。

B:春は学用品グッズに力を入れています。入学・入園のお役に立てればと思っています。

新学年の新調にも是非!!他にも色々なものを揃えています。

C:楽しくブースを開いています。お気軽にお立ち寄りください!

 

⑬cochi

A:小田フェス・ハーベストフリマ・GREEN JAM・ロハスミーツ・宝塚音楽回廊など、尼崎・伊丹・宝塚を中心に出店しています。

ベビーから大人まで‘‘かわいい’’&‘‘素敵’’と思う布で一つ一つ真心こめてお作りしています。

B:入園・入学にぴったりなグッズや大人向けの小物を多数お持ちします!

C:お気に入りを見つけに是非お越しください。お持ちしております。

 

⑭くぅくぅしゅしゅ

A:小田フェス・ロハスミーツ・宝塚音楽回廊・GREEN JAM・ハーベストフリマなど尼崎・伊丹を中心に出店。親子でお出かけしたくなるようなシンプルアクセサリーを作っています。

B:春のお出かけや入学式にも使えるシンプルアクセサリーとかわいいキッズアクセをお持ちします!キッズアクセサリーは当日ワークショップも。

C:お気に入りとの素敵な出会いがありますように。ぜひお立ち寄りください。

 

⑮Little Plum

A:ワイヤーを使ってアクセサリーを作っています。

宝塚や川西の手作りイベントに出店。繊細で存在感のある作品です。

B:かわいい猫や富士山のブローチ。他にはない繊細なワイヤークロッシェのアクセサリーなどがあります。

C:小田南公園では初出店です。ぜひ手に取ってみてくださいね。