イベント情報

小田フェス 模擬店 出店情報!(物販ゾーン編⑯~⑳)

小田フェスに出店予定のお店を一足先にご紹介!

以下の内容でお答え頂いてます。

場所:店名

A:「お店のプロフィール等 どんなお店なの?」

B:「当日のPRポイント 当日どんな感じなの?」

C:「当日来て下さる方たちに向けてメッセージ!」

物販ゾーン①~⑤を紹介していきましょう!!

*コメントの無いお店もございますのでご了承くださいませ。

 

⑯hiro.hiro&frearu

A:hirohiro→布雑貨を作っています。尼崎を中心に西宮・川西・宝塚などで出店しています。

frearu→レジンアクセサリーを作っています。かわいいヘアゴムなどもおすすめです!

B:hiro.hiro&frearu仲良しのお友達で出店です。かわいいものたくさん作ってますのでのぞいて下さい。

C:ママと一緒にたのしくえらべるようなお店作りをしています。

今回は布雑貨+アクセサリー!

じっくり、ゆっくりえらんで下さい。

 

⑰LAPA+

A:ハンドメイド好きのママが集まって、それぞれの得意分野を生かした作品を作っています。

定期的にハンドメイドイベントを開催しています。

B:クラフトかご、アクセサリーフェルト雑貨、布雑貨などハンドメイドならではのあたたかみを感じる作品、また、使う人の気持ちを考えた作品たちを手に取りやすいプチプライスでた~くさん並べたいと思っています!

C:自分たちが持ちたいものや好きな雰囲気で作っているので、趣味の合うものがあればどんどんお声掛けください!おしゃべり大好きなスタッフが喜びます♪

 

⑱杭瀬福成園・あいあい

A:障害を持たれた方々が利用されている事業所です。日中活動でクッキーなどの焼き菓子・織物・染物・陶芸・肥料のもとなど作成しています。

尼崎市内での各イベントにもお誘い頂くこともあり、尼うぇるフェア(市役所内での販売)にも参加しています。

B:クッキー各種・雑貨など1品1品心をこめて手作りで仕上げています。お気軽に手に取って頂き、お好みの商品を探して頂ければと思います。

C:事業所を利用される利用者さんとスタッフが日々の活動を通して作成している商品です。

1人でも多くの方々に商品・事業所のことを知って頂ければと思います。

 

⑲happy cup man 亜土亜樹波

A:チキュウにひとつのチキュウのコ

地球にたったひとつだけしかない手作り陶器、一つ一つ思いを込めて手書きで仕上げていきます。

陶芸を始めて12年目に突入!イベント出店販売開始は7年目になります。

作品たちを手に取りみんなが笑顔になってくださることが1番嬉しく思い励みにもなります。

淡路島・尼崎えびす神社手づくり市・横浜赤レンガ倉庫アーティストマーケットなど、主に淡路島と尼崎市のイベントに参加させて頂いております。

B:2019年は吹田市展・岩国ビエンナーレ・日本美術工芸会にて入選しました。今まで作品が気に入って買って帰って下さったみなさんに作品たちの価値が上がるようにこれからも頑張ります。

C:毎年毎回どんどんアイデアがわいてきていますので、これからも楽しみにご来場ください。

 

⑳ハンドメイドバッグあすみな

A:持つ人が幸せになれるバッグをコンセプトに作品制作をしています。

普段は、百貨店や雑貨店で作品の販売活動をしています。

B:入園入学グッズを中心に、春物バッグや親子お揃いバッグなど沢山持っていきます。

入園入学グッズの当日オーダー若干名受付可能です。(納期3月中)

C:普段はネットや委託販売が主なので、お客様と直接お会いしてお話し出来ることを楽しみにしています。晴れることを信じて、一緒に楽しみましょう。