公園からのお知らせ

魚つり公園多目的運動広場の臨時再開について(お知らせ)

魚つり公園多目的運動広場の臨時再開について(お知らせ)

 

魚つり公園多目的運動広場については、台風21号の被害により南面及び東面のフェンスの一部に

傾きや歪みを生じていることから、供用を中止してまいりました。

フェンスの復旧工事は3月頃の着工を予定しておりますが、それまでの間、条件付きではありますが、

臨時的に供用を再開することとします。

 

1 臨時再開期間

11月10日(土曜日)からフェンス復旧工事着工(3月予定)まで

 

2 利用申込み方法

11月8日(木曜日)から公共施設予約システムより申込み下さい。

(公共施設予約システム http://www4.pf489.com/amagasaki/web/

なお、11月、12月については先着順となり、1月以降は、通常通り予約抽選を行います。

 

3 臨時期間中の許可条件

歪み等が生じております一部フェンス前に安全措置として仮設フェンスを設置しておりますことから、

臨時期間中の使用につきましては、以下の遵守事項を了承の上ご利用願います。

(遵守事項)

⑴ 公園利用にあたっては、決められた園路を使用すること。

⑵ 立入禁止場所には近づかないこと。

⑶ 仮設フェンスに触れないこと。

⑷ 利用範囲には仮設フェンスを含まないこと。

⑸ 仮設フェンスに接触等することのないよう、安全対策のため利用者側で仮設フェンス前に

人を配置する等の措置を講じること。

⑹ 仮設フェンス接触に係る事故等について、施設管理者は一切の責任を負いません。

 

*小田南、西向島、魚つり野球場に関しては現在の時点で供用再開の見通しが立たない状況です。

供用開始時期等、復旧の見通しが立ち次第当ページにて更新しご連絡致します。

ご迷惑お掛けしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

 

以 上