公園からのお知らせ

≪西向島公園野球場臨時供用期間の変更について≫ 

令和2年1月まで臨時供用させて頂く予定でありました西向島公園野球場ですが、

修繕工事開始が早まった為、以下の通りで臨時供用をさせて頂くことになりました。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承の程お願い申し上げます。

 

【臨時供用について】

1.臨時供用の期間

令和2年1月4日(日)12:00~1月13日(月)17:00

 

2.予約の方法

公共施設予約システムより利用者様各位でお申込みください。

お申し込みはシステムのみです。お電話等では受け付けておりません。

※上記は現在の予定ですので、諸事情により変更になる場合がございます。

変更になる際は改めてこのサイトで案内いたします。

ご不明な点などございましたら下記までお問合せください。

パークマネジメント尼崎:電話:06-6419-4128(対応時間9:00~17:00)

 

【供用に際しての条件】

・試合はできません!  

・バッティングもできません!

以下の条件をよくお読みください。 

禁止事項

・軟式野球及びソフトボール等、試合形式の利用

・バッティング練習及びそれに類するもの(ピッチングマシーンの使用を含む)

・ノック練習におけるライト側及び1、2塁間にむけての打球

・1塁側に向けての送球

・その他予測できない打球が発生するもの

2)利用可能な内容

・キャッチボールのうち前記禁止事項にあたらないもの

・ノック練習のうち前記禁止事項にあたらないもの

3)供用物品及びサービスの提供

・白線は3塁側のラインのみ引く事とします。

・ベースの貸し出しは致しかねます。

4)罰則等

上記内容での利用を同意・遵守することを誓約し、現地でお渡しする用紙にご署名をいただけない場合は利用できません利用最中に現地管理者が禁止事項に該当すると判断した場合は、指示・指導をさせて頂きます。その際の指示・指導を遵守ください。遵守して頂けない場合はその時点で利用を停止させて頂くと共に以後の予約の抹消及び公共施設予約システムの利用も停止させて頂きます。(その際他の有料施設の利用も出来なくなります。)公共施設予約システムの利用停止期間はその日含め30日間となります。ルール遵守にご協力ください。

5)使用料について

全額減免になります