イベント情報

小田フェス 模擬店 出店情報!(フードゾーンF1~F4編)

小田フェスに出店予定のお店を一足先にご紹介!

以下の内容でお答え頂いています。

場所:店名

A:「お店のプロフィール等 どんなお店なの?」

B:「当日のPRポイント 当日どんな感じなの?」

C:「当日来て下さる方たちに向けてメッセージ!」

フードゾーンF1~F4を紹介していきましょう!

*コメントの無いお店もございますのでご了承くださいませ。

 

F1:おうちcafeBOOMS

A:阪神出屋敷駅から北へ歩いて5分程の住宅街の中に隠れ屋的な感じのcafeを始めて今年で5年となり、発酵食を中心にランチ・珈琲・発酵ミネラルジュースなどで体の免疫力UPとデトックスを推奨しています。

B:ブース内、お客様の目の前で焼くピザと自家焙煎珈琲。他のイベントでは出さないオリジナルピザと炭焼き珈琲、どちらも焼きたての新鮮な味わいを楽しんで下さいね!

C:ピザ釜はイギリス製で約3分で1ホール焼き上がり、珈琲は炭焼き焙煎のスペシャリティー豆を新鮮バツグンで1杯ずつハンドドリップします。

 

F2:honey bee cafe

A:2019年9月に阪神武庫川駅近くのところにクレープカフェhoney bee cafeをオープン致しました。母娘で焼きたてのクレープを提供しています。

B:見て楽しい、食べておいしい、にっこり笑顔になるようなクレープを提供致します。

C:初めて出店致します。来場者の皆様と一緒に楽しみたいと思います。よろしくお願い致します。

 

F3:トリカラスタンド

A:西宮市で「TORIKARA STAND」という店をやっています。

ロハスフェスタなどで出店しているからげあげをメインにしているお店です。

B:日本唐揚げ協会主催「からあげグランプリ」で3度金賞を受賞しました。

無添加無化調のカラダにやさしいからあげをコンセプトに、誰でも安心して召し上がって頂けます。

C:TVや雑誌等にも多数出演しました。当店自慢のフレンチ風からあげを是非召し上がって下さい。

 

F4:綿菓子しゃるまん

A:キャラクター綿菓子ができあがった時のお子様の笑顔とそれをご覧になられた親御様の笑顔が見られるように頑張って作っています。

B:普通の綿菓子がだんだんとキャラクターに変わっていく姿は必見です。

C:関西テレビ「よ~いドン」で「となりの人間国宝さん」に認定された技をご覧下さい。