イベント情報

小田フェス 模擬店 出店情報!(物販ゾーン編⑥~⑩)

小田フェスに出店予定のお店を一足先にご紹介!
以下の内容でお答え頂いてます。
場所:店名
A:「お店のプロフィール等 どんなお店なの?」
B:「当日のPRポイント 当日どんな感じなの?」
C:「当日来て下さる方たちに向けてメッセージ!」

物販ゾーン⑥~⑩を紹介していきましょう!!
*コメントの無いお店もございますのでご了承くださいませ。

 

⑥:mimi le couer

A:赤ちゃんから大人の方までお使い頂けるヘアアクセサリーをひとつひとつ手作りしています。おそろいアイテムやウッドバーニングスプーンもあります。

B:今回はヘアアクセサリーのワークショップをご用意しました!お友達や親子おそろいで

作って頂いたり、ホワイトデーのギフト用やプレゼントにもおすすめです♫

C:春のお出かけにぴったりなたくさんのヘアアクセサリーや親子で楽しんでいただける

ワークショップをご用意しております♡ぜひご家族そろってあそびにいらしてくださいね。

 

⑦:エスニック雑貨衣料ポカラ

A:大阪市平野区でエスニック店をやっていますポカラです。大好きなネパールの子供たち

を応援したい!!という想いからうまれたお店です。どうぞ宜しくお願い致します。

B:ネパールの女性達が手作りされたヘンプハットや小物達、個性たっぷりのエスニック衣料をお持ちさせて頂きます。

C:色彩豊かで手作りの温かみがたっぷり詰まったGoodsをたくさんお持ちしますのでどうぞ遊びにいらして下さい。

 

⑧:pony tail

A:ハンドメイドが大好きなママが6人集まってアクセサリーや雑貨を製作しています。

活動拠点は西宮。マルシェやイベントに出店し、口コミでオーダーも受け付けております。

B:ハンドメイドならではの親子おそろいのグッズを用意しておまちしております。

C:アクセサリーはイヤリングからピアス、ピアスからイヤリングなどのパーツ変更をその場でできるものもあります。ぜひお店にお立ち寄り下さい。

 

⑨:Hima*Ri ヒマワリ

A:ヒマワリはリングワークと編み物をメインに製作しています。地元、西宮を中心に、

ロハスフェスタや西宮神宮てづくりサーカスetcに出店しています。

B:小田フェスには春らしいリングワークのブローチやアクセサリーをメインにお持ち

します。カラフルで大人から子どもまで楽しんでいただけるものをと考えています。

C:輪(リング)の中に絵を描くように刺しゅうする「リングワーク」の世界を是非手に取って

ごらん下さい。

 

⑩:aki☆ & aiko

A:普段は、大阪、京都、兵庫を中心に出店活動をしています。

ガラスを溶かしてアクセサリーを作っている人たちのの共同出店です。

B:夏を前に気軽に身に着けられるガラスのアクセサリーを是非是非見に来てください!!

C:海月、宇宙、ハート、肉球などなど可愛らしい、個性的な!キラキラのガラスアクセサリーをたくさん持っての参加です。

是非是非!覗きに来てください!!