イベント情報

小田フェス 模擬店 出店情報!(物販ゾーン編⑪~⑯)

小田フェスに出店予定のお店を一足先にご紹介!
以下の内容でお答え頂いてます。
場所:店名
A:「お店のプロフィール等 どんなお店なの?」
B:「当日のPRポイント 当日どんな感じなの?」
C:「当日来て下さる方たちに向けてメッセージ!」

物販ゾーン⑪~⑯を紹介していきましょう!!
*コメントの無いお店もございますのでご了承くださいませ。

 

⑪⑫:くぅくぅしゅしゅ・ゆぅちゃんのりぼん・cochi

A:京阪神間の手作り市出店を中心に活動中。小さな子供から世代を超えて楽しめるワークショップを開催しています。また、一つ一つ真心をこめてお作りした布小物や各種アクセサリーも取揃えております。

 

⑬:LaPa+

A:ハンドメイド好きのママが集まって、それぞれの得意分野を生かした作品を作っています。南塚口にあるスーパーのフリースペースに不定期でイベントを開催しています。

B:クラフトかご、アクセサリー、バッグ、生活雑貨など、ハンドメイドならではの、あたたかみを感じられる作品をたくさん並べたいと思っています!小さなお子さんでも簡単にできるミニかごデコレーションのワークショップもご用意します♪

C:自分たちが持ちたいものや好きな雰囲気で作っているので、趣味の合うものがあればどんどんお声掛けください!おしゃべり大好きなスタッフが喜びます♪

 

⑭:PATTA

A:いつもは音楽イベントや手作り市に出店する事が多いです。実店はないですが、みなさんが笑顔になれる商品を考えて作っています。帽子やアクセサリーetc

B:毎年こちらの公園で出店させて頂いてますが新しいアイテムも出店します!!

C:1人でも多くの方にPATTAの商品を身付けてHappyになってもらえたら嬉しいです。

 

⑮:handmade collage

A:西宮在住6人のハンドメイドグループです。年に2回の1day shop、てづくりサーカス

、ひろたのいち、マルシェドママンetc。阪神間を中心に月2~3回活動。たくさんの作品かの中からお気に入りをみつけてください。

B:入園入学進学にハンドメイド用品を中心に準備しております。その他ブローチやヘアゴム、布小物etc多彩に用意しています。

C:たくさんの商品の中から〝コレ″というものが見つかりますように。小田南公園出店も3回目になります。

 

⑯:C.O.N

A:尼崎市内のTNR(猫の不妊去勢手術)の推進。猫の譲渡会・尼崎市の動物愛護基金の啓蒙活動などをやっています。

B:3/25の猫の譲渡会 動物愛護基金